人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水

利用していたファミリーマートの向いにセブンイレブンがOPENし
それ以来めっきり利用が減っていました。

昨日は家の浄水器のフィルターが交換時期を向かえ使えなくなり、
急きょお水が必要になりました。
お水をペットボトルで補おうとすると大変です。

蛇口をひねって水が出る有り難さを実感します。

重いので近いファミマに行きました。ついでに店内を散策することに。
あまり期待せず冷凍食品の坦々麺を買ってみることにしました。
これがびっくり。坦々麺好きなので、色々なお店で食べるのですが、
具材はさすがに少ないものの、味はなかなかのもの。


加えて電子レンジとお湯があれば作れるのでお鍋が汚れません。
お水_e0360486_15560895.jpg




 






最近の冷凍食品の美味しさは、本当にびっくりです。

次回は栄養を考え、青梗菜を加えてみようと思います。


Commented by arakiblog at 2017-06-10 08:59
坦坦麺

四条坊城のお店おいしいよ。
いつも人が並んでいます。
by araki-kita | 2017-06-08 16:00 | 美味しいよ! | Comments(1)