人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材不足?

先日、友人とランチに行きました。
私は大好物のオムライスで友人はハンバーグセットを
オーダーしました。

「おまたせしました~」・・・とテーブルにハンバーグ到着!
あっ美味しそうと言った瞬間
軽く「あっすいません」と言って持って行かれました。
どうやらミスだったみたいなのですが、対応が悪く
なんとも気分が悪い

・・・で店内を見渡すと若い女の子が暇そうにつったって、
だれも責任者らしからぬ人は存在しない。

昔からの老舗喫茶店なので、流行ってはいるが、
幻滅させられる・・・

海外ではサービスを受けるにはチップが必要な事も多いが、
今まで日本はチップなしにサービス満点できているから
それはすごいことかもしれないですよね
by araki-kita | 1900-01-01 00:00