人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAZAWA

最近なぜか矢沢永吉の曲が聞きたくなり
レンタルしました。

特別ファンではありません
[リーゼントしてません、タオル首からかけてません(笑)]が、
バラード系の曲は結構好きなのです。




「TUTAYA」に行き、何処にあるのかと探しましたが、
なかなかわかりません。

店員さんに聞く勇気はなく、
しばらくして、やっと見つけました。"ほっ"

帰って聞いてみると、コンサート版でした。
臨場感たっぷり!!でした。



あれだけの人を魅了する、カリスマはやはりスゴイなぁ~。
でも若かりし頃の写真は随分歯並びが悪かったな~。
でもやっぱり曲は好きだなぁ~
by araki-kita | 1900-01-01 00:00