人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築廃材

お昼のTV番組の話題

建築廃材のゴミでお騒がせしている人。
ゴミ問題は、結構よく耳にするニュースですが・・・



本日の主役も、
やはり何年も前から注意を受けているが無視。
ずっとゴミをため続けていて、ついに行政のチェックが!


これで終わりならよくある話。
なのですが、ちょっと違っていたのが、
ゴミ屋敷の主役には大いなる夢があるということ。

その夢というのが、観光農園というのをするため
東京ドーム5倍?位の土地を購入。

それを建設するにあたり、廃棄処分の資材を
集め始めたのがキッカケ。
現在はすでに将来に向け?動物もいる。


ところが彼の最終の夢はこれでは終わらない!

        ↓




        ↓  


    


        ↓

実は観光農園で成功して
ヘリコプターを購入したいらしい。
(但し免許はまだ持っていない)


ちょっと楽しいニュースでした★
by araki-kita | 1900-01-01 00:00