人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズナのチカラ


さる4月24日にBS日テレにて放映されました。
(毎週金曜日 22:00~22:30)

とても良い番組でした。
(何故今頃?と言われそうですが、我が家はBSを
見る環境がないからです)

番組のスポンサーであるSUBARUの車が、
桜の咲き誇る京都の町をカッコ良く駆け抜けます。
(アラキ工務店の大工さんのカッコいいですよ♪)


日頃大工さんの仕事を目にすることがないので、
TVの放映を見て、現場の様子を知ります。

普段、自分がしている仕事は、
物事が発生してそれを整理・処理してゆく仕事なので、
創造してゆく仕事のすばらしさに
見ていて楽しさを感じます。


見習いのみんなが全員脱落することなく
一人前になれるのを応援してますよ


いつも、お読みいただいてありがとうございます。
(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。
by araki-kita | 1900-01-01 00:00