人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈まぬ太陽

3年程前に本を購入したのですが、
全5巻なので、なかなか読めずにいました。

今年の春頃から読み始め、やっと5巻目です。
偶然にも映画の上映が始まりました。


不思議なもので、映画の予告がTV等で紹介されるまでは
登場人物は頭の中での想像の人物。
「こんな感じかな~」なんて人物を想像しながら
自由に楽しんでいたのですが、メディアで紹介が始まってからは
主人公の恩知さんは渡辺健さん、行天さんは三浦友和さん
が出てくるようになってしまったのです。。。
ご本人達が嫌いな訳ではないのですが、少々残念でした。

でも「沈まぬ太陽」 楽しみです!





この写真は映画とは関係ありません。
先週土曜日、(株)アラキ工務店から見えた夕焼けです、
あまりにも美しいかったので、写真撮影しましたが、
実際とはかけ離れています。


いつも、お読みいただいてありがとうございます。
(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。
by araki-kita | 1900-01-01 00:00