人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母のパン

いつも食べ物の話で荒木社長にお叱りを
うけそうですが、今回はパンのお話。

天然酵母のパンにこってます♪
以前は硬くて嫌だったんですが、
最近美味しいなと感じています。


以前、カナダ人の知人と話をしていた時、
日本のパンはやわらかすぎてキライ!と言われ、
その時はふわふわパンが大好きだったので、
「これがいいの!」なんて言ってましたが、
最近変わってきました。

噛めば噛むほど味があるのです。

パンに深い味わいがあるので、大好きだった
バターを使わなくなりました。


先週の日曜日は左京区の東風(こち)さんに行くと、
外国人のカップルが店から出てこられました。
(こういうハードなパンは貴重だろうな~)


本日のランチは大根サラダ、スープ、
そして天然酵母のパンです♪





いつも、お読みいただいてありがとうございます。
(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。
by araki-kita | 1900-01-01 00:00