人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超スーパークールビズ?


数日前まではエアコンは昼からと決めていたのですが、

今日はさすがに我慢できず朝から使用。


でもこの暑さ、涼しいと感じる位にはなかなか冷えません。

ピーク時の節電は非常に厳しいものがあると感じます。



今日は朝から1時間刻みに来客があり、お茶出しで大忙しでした。

クールビズスタイルの方もいれば、スーツで見える方も。

男性の服装は女性に比べてやはり暑そう。。。


会長から男性もスカート着たら涼しいかな(笑)」

なんていう言葉も飛び出しました(特に会長の席は暑い...)

でもオフィスで超スーパークールビズ(短パンやランニング?)は

ちょっと遠慮してほしいです。

(NEWSで見たので、弊社ではないですよ。)







超スーパークールビズ?_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。





いつも、お読みいただいてありがとうございます。
by araki-kita | 1900-01-01 00:00