人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシタスイッチ


先週なにげなく発見した番組。

ドリカムの吉田美和さんと中村正人さん。

1990年発表の「時間旅行」。

歌を作った時にプロデューサーに金環日食の事を尋ねても

「あまり良くわからない」というような返答だったらしいです。

「指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の 金環食まで待ってるから」
というフレーズ。

やはり天才、吉田美和さん!と言いたくなってしまいます。

対談では「みんな後ろ向きだったり前向きだったり、

上手くいくこと、いかないこと、

いろんな1日があって、

でもそれが明日につながっていくじゃない。。。」

最後はうまくもとめてもらえませんでしたが。。。




何がおこってもすべてOK!きっとそう!


最後に中村正人さん、本当に御疲れ様です!

と声をかけたいです☆




姫檜扇





アシタスイッチ_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。






いつも、お読みいただいてありがとうございます
by araki-kita | 1900-01-01 00:00