人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と黒


現在NHK総合で放映されている韓国ドラマ。


半年以上前、BSでいち早く見ていた友人から

今はまっているドラマだと、熱い思い(笑)を聞かされた。。。

9月頃から一般チャンネルでの放映が始まる日、

その友人からメールが届いた。

「今日から始まるので一度見てみて」と。


せっかくなので、録画して見始めたのですが、

昔の日本のドラマを彷彿させる展開、音楽、

その流れるタイミング等など。

曲調もなぜか似ている。

「赤と黒」何故か毎週みています。


冬ソナブームの際、韓国にたくさんの旅行者が訪れました。

現在もたくさんの韓国スターが日本で活躍しています。

領土問題で感情的にならず、仲良くしてゆきたいものです。









赤と黒_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。






いつも、お読みいただいてありがとうございます
by araki-kita | 1900-01-01 00:00