人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズ jeans

仕事着としてもかかせないジーンズ。


2年程前に購入したものが、ダメになり、

お腹の脂肪が気になりだし、ウエストをのびのびした環境に

おいている事に危機感を感じ、買いに行きました。

私の愛用は「タカヤ商事のSweet Camel」。
愛用している理由は体型をカバーしてくれるから。

お店に行くと新人っぽい感じの人が現れました。

ムムっ、不安をかかえながら要望を伝えました。

(ジーンズに限っては出来る限り試着回数を減らしたいので)



何回も試着しましたが、ピンとこない。

だんだん疲れてきた頃、私の「HELP~」という視線を感じたのか

店長っぽい人が現れ、希望を聞いた上すすめてくれました。


試着するとドンピシャ!すぐに決まりました。

さすがに見立てがいい!


最初からこの人に接客してもらったらこんなに疲れなかったのに~。
「洋服のセンスから接客してもらう人を選ぶ」という事を
再認識しました。







ジーンズ jeans_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。






いつも、お読みいただいてありがとうございます
by araki-kita | 1900-01-01 00:00