人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊 mosquito

PM3時の休憩時間、珈琲を持って降りると

大工さんが蚊に刺されたと足をかいている。

現場には蚊がつきもの。

血を吸って生きてるなんて、考えてみると不思議な生き物。


最近加工で工場で仕事をしている

「アラキ工務店の家電王子」のN君いわく、

痛くない注射針は蚊からヒントを得ているらしい。



動けなくなる程血をすって、運が悪ければパシッ!と叩かれる。

満腹になるには何ヶ所位の血を吸うのかな???




「お掃除ロボット買ったら、間違いなく子供が乗って遊ぶ」
と言ってるN君。

家電王子はやっはりルンバ買わなくっちゃとすすめています(笑)
















蚊 mosquito_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。



いつも、お読みいただいてありがとうございます
by araki-kita | 1900-01-01 00:00