人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールスの電話がいっぱいでした。。。

昨日は7件~8件程中古車買取の電話がかかってきました。

大体の方が「ないです」と言うと

あっさり電話をきってくれるので助かるのですが、

昨日はお昼休みにかかってきた上にひつこくてウンザリでした。

午後からもまたかかってきたので、

「引き取った車は何処へ行くのですか」と聞くと

「ミャンマー、ベトナム辺りです」と答えが返ってきました。

東南アジアの成長力を感じますね~

コピー機の案内やら業務用の電話回線の電話やらリクルートの電話やら。。

最近業者さんは直接監督の携帯電話にかけるので、
取り次ぐ事は本当に少なくなりました。



「今日は事務所の電気をLEDに変えませんか?」

という電話がちょっと今までにない内容でした。






セールスの電話がいっぱいでした。。。_e0360486_10262145.gif


(株)アラキ工務店の事務担当からの一言でした。
by araki-kita | 1900-01-01 00:00