人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護レポート

父が骨折で入院して3月末で約3ヶ月。
そろそろ病院では治療するべき病気がないので、病院にはおいてもらえません。

次にどうするかを、病院の相談員さん、看護師さん、リハビリの先生
ケアマネさん、私の5名で話し合います。

認知症の病棟がある老健さんはもともと少ない上に、男性の病棟も少ない。
まして要介護3ではなかなか入所は難しそうです。

とりあえず一時帰宅で様子を見ることになりました。
家に帰ると認知症がかなりましになる人もいるらしいのですが
こればっかりはわかりません。

体調・食欲等日々変化するので不思議です。
どんなにすすめても食べなかった野菜(すりつぶしたほうれん草)も
最近は積極的に食べています♪
介護レポート_e0360486_14153241.jpg










京町家・古民家の改修・リフォームのアラキ工務店、北岡からの一言でした


by araki-kita | 2019-03-07 14:16 | ちょっと休憩タイム | Comments(0)