人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉100%のパン

前回100%の米粉食パンを購入したところ
麹のような香りが少したので、それが苦手でした。

もっと美味しい米粉パンがあるはずと思い、大阪のパン教室に参加しました。

今回作ったのはコレ↓
米粉100%のパン_e0360486_16263871.jpg









割と簡単だったのが、驚きです。
焼きたての美味しさは格別です♪

さすが米粉パン、どっしりとしています。
さめてからも噛み応えがしっかりしていて、美味しい♪
※乾燥すると味が落ちるので注意です。

現在我が家にはパンが焼けるオーブンがありません。
(置くスペースもありません)
お住いを改修される際は、調理家電のこともしっかり
考えておくことが大事だなぁと思います。

京町家・古民家の改修・リフォームのアラキ工務店、北岡からの一言


by araki-kita | 2022-06-03 16:33 | ちょっと休憩タイム | Comments(0)